2014年05月01日

2014年5月1日更新のyahoo検索データ

布川敏和
布川敏和ショック! 別居&不倫の妻・つちやかおりは離婚も視野
タレントの布川敏和とつちやかおり夫妻が、一部週刊誌に報じられた別居・不倫報道について1日、それぞれ会見を行った。


風見しんご
★日テレ 5月7日(水)23時59分〜 『ナカイの窓「プロ野球を語り尽くそうSP〜セ・リーグ編」』 ◇広島:風見しんご ◇阪神:陣内智則 ◇巨人:中居正広 ◇中日:加藤晴彦 ◇ヤクルト:出川哲朗 ◇DeNA:今井翼

三宅裕司
三宅裕司さん、また奥さんのネタ披露。ホテルに予約を入れた時、チェックインと言うべきところ、「ベッドイン何時からですか?」(^^)。 フロントの人は「それはお客様のご自由に」と答えたそうです(^^)。

織田信成
織田信成、テレビ初司会で号泣「息子もいるし、悩みどころ」
プロフィギュアスケーター・織田信成がこのほど、フジテレビ系『本当にスゴい実話〜世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP』(5月3日放送、後9:00〜後11:10)の収録を行った。タレントの中山秀征とともにテレビ初司会を務めた織田は、VTRを観ながら号泣したり、ゲストとのトークで笑ったりと大忙し。「自分のスケート人生も泣いたり笑ったり。自分らしさが出せたのかな。勉強になりました」と充実感をにじませた。


浅野ゆう子
【フジテレビ"バイキング"】 明日5/1(木)11:55〜 E-girls Amiがレギュラー出演! スペシャルな旅の木曜日! 薬丸&浅野ゆう子の青春たどる旅!30数年ぶり母校堀越高校へ!当時ナイショで遊んだ街めぐり…思わず初恋相手の話も!懐かしのドラマゆかりの店と撮影場所は今

城田優
店員さん「お兄さん芸能人に似てるね!」 僕「たまに言われますー(またJOYかな?)」 店「あのージャニーズのー」 僕「それはあまり言われないですねー(いや待て、斗真くんのことか?)」 店「城田優!」 僕「あっえっとー間違いなく僕ですが、僕はジャニーズではないです」

松田聖子
『僕らの音楽』明日5月2日(金)夜23時30分放送600回記念「草なぎ剛名曲20選」SMAP/忌野清志郎/Mr.Children/YUI×徳永英明/EXILE/東方神起/薬師丸ひろ子/松田聖子/小泉今日子/globeほか生MC初再放送

ONE OK ROCK
【予告編】『るろうに剣心』佐藤健の剣心が加速する! 「ONE OK ROCK」再タッグ
日本のみならず、世界中からも熱い視線が注がれている、佐藤健主演の大ヒット作続編『るろうに剣心 京都大火編』(8月1日公開)、『るろうに剣心 伝説の最期編』(9月13日公開)から、ついに待望の予告編映像が解禁。主題歌を前作に引き続き、唯一無二のロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」が担当していることが分かった。


ヒロミ
堺正章、ヒロミと10年ぶりテレビ共演 不仲説の真相語る
タレントの堺正章と“共演NG”のうわさがあったヒロミが約10年ぶりにテレビ共演することが4月30日、わかった。堺が司会を務めるTBS系料理バラエティー『新チューボーですよ!』(毎週土曜 後11:30)にヒロミがゲスト出演。堺は「真相は、放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と意味深に語っている。放送は、5月17日予定。


高橋みゆき
きゃー!ヒルナンデスに高橋みゆきさんでてるー(^∇^)光るハート光るハートかわいすぎ!久々みた〜!なんか元気でたっっ

ゴー☆ジャス
声優の井上剛さんと芸人のゴー☆ジャスがツイッターで繋がってて、お互いにごーさんごーさん言い合ってるのに今気付いてしばらくツボってる。

グッチ裕三
【5/1(木)】 ■11:55〜ヒルナンデス!(日テレ系・横村) ※連休に開運浅草ぶらりグッチ裕三直伝(秘)グルメに関ジャニ興奮

どぶろっく
明日、木曜ZIP!は・・・どぶろっく生出演▼ももクロが小熊に交渉?▼藤井フミヤ名曲▼こじはるが関根勤に…▼UGG新作▼助っ人外国人が驚いた2▼中1娘が父に会いにベトナムへ▼ヒロアキ&ジジ長崎県▼もこみち絶品チーズ料理 ※放送内容は変更になる場合があります。

保田圭
深夜24時から生放送

駿河太郎
アンコール上映『ソウルフラワートレイン』大阪九条シネヌーヴォ 5/3(土・祝)〜9(金) 17:50〜/ 5/10(土)〜16(金) 15:15〜 出演:平田満 真凛 咲世子 大和田健介 駿河太郎 大谷澪 楠見薫 和田めぐみ 入矢麻衣 浅野彰一 中村真利亜 清水かおり 山根千佳

IZAM
4月23日が誕生日の著名人:上村松園、シャーリー・テンプル、ロイ・オービソン、大月みやこ、冠二郎、千石正一、河島英五、マイケル・ムーア、平野文、溝口肇、前田亘輝、阿部サダヲ、IZAM、設楽統、森山直太朗、ジョン・シナ、杉山裕之、黒田勇樹、渡辺明、加藤綾子、近野莉菜

吉岡美穂
2月3日が誕生日の著名人:メンデルスゾーン、ノーマン・ロックウェル、檀一雄、根岸季衣、国谷裕子、小西康陽、川合俊一、岡本麻弥、有田哲平、牛川とこ、ダディー・ヤンキー、川島明、吉岡美穂、北村栄基、伊礼彼方、キム・ジュン、柳原可奈子、田中里奈、キュヒョン、橋本環奈

宇崎竜童
2014/05/01『MUSIC FAIR』郷ひろみ×氣志團/森昌子×宇崎竜童/Berryz工房/May J./石崎ひゅーい ほか 生演奏本人リハーサル。『FNSうたの夏まつり』『僕らの音楽』会議 ほか 打合せ ほか。

野沢雅子
バイト先で年配の方との話。『自分ドラえもん大好きなんですよ』『おお、ぼくも好きでね。声優の交代はどう思ったかな』『新旧どっちもいい味だしてると思いますよ』『そうかい、ぼくは富田耕生から野沢雅子に変わった時から違和感があったから、未だに大山のぶ代に馴染めなくてねえ』レベルが違った。

清水宏次朗
俳優・清水宏次朗、消息不明に

小泉今日子
小泉今日子、『最後から二番目の恋』で体現する“進化したオバサン”と、不自然な加齢

入江雅人
入江雅人「観客の咳に苦言」で立川談志「独演会居眠り訴訟」思い出す

東地宏樹
高速でフォローしました!!あ・・このアイコン使っていて平気かな・・・wwPC宣伝

堺正章
堺正章、ヒロミと10年ぶりテレビ共演 不仲説の真相語る
タレントの堺正章と“共演NG”のうわさがあったヒロミが約10年ぶりにテレビ共演することが4月30日、わかった。堺が司会を務めるTBS系料理バラエティー『新チューボーですよ!』(毎週土曜 後11:30)にヒロミがゲスト出演。堺は「真相は、放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と意味深に語っている。放送は、5月17日予定。


加藤晴彦
★日テレ 5月7日(水)23時59分〜 『ナカイの窓「プロ野球を語り尽くそうSP〜セ・リーグ編」』 ◇広島:風見しんご ◇阪神:陣内智則 ◇巨人:中居正広 ◇中日:加藤晴彦 ◇ヤクルト:出川哲朗 ◇DeNA:今井翼

JOY
こんにちは。 映画版『進撃の巨人』で主演を務めさせていただく者です。 (↑うん、それ三浦春馬くんね)
posted by まこ at 14:06| Comment(0) | 2014年5月1日 yahoo検索データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

